一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2019.11.09 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

事後報告になりますが、5/18〜31まで、ルクア1100 手作市場フロアにて委託出品してきました。

オシャレな人がいっぱい集まる華やか〜な場所なので緊張でしたが・・・
スタッフの方がイイ感じにディスプレイしてくれてました。
おかげさまでたくさんの人に見てもらえたようです。ちょっとは宣伝になったかなうれしい

2日目にちょっくら覗きにいくと、白が基調のシンプルなテーブルやステージに、スマートに並べられていました。
いちおしのロングネックレスも、全体のデザインが分かるように飾ってくれていて、まさに私の理想どおりで感激喜ぶキラキラ
ていうか、こっちが勉強になりました。



また数時間ですが、めったにできない経験かと思い、スタッフさんにお願いして売り場に立ってみました。
売り場でスタッフさんとお話できたのも貴重でした。いろいろ聞けたので今後に生かせるといいなと。

ところで、また2週間置いてもらえることになりました。
次は2016/7/26(水)〜8/9(火)です。

ちょっと先ですけど、バーゲンで買ったお洋服に合わせるアクセサリーを探しにお越しくださいませ。
夏らしい新作も持っていくつもりですにじ

 

  • 2019.11.09 Saturday
  • -
  • 17:47
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • アート&てづくりバザールinKOBE 初出店でした
    heartpiece
  • 今週のありがとう☆彡
    heartpiece
  • 今週のありがとう☆彡
    amuta
  • アート&てづくりバザールinKOBE 初出店でした
    MOTYLPET
  • 【大阪・天満橋】京阪シティモールでのイベント はじまりました
    K
  • あけましておめでとうございます
    ミチエ
  • あけましておめでとうございます
    aiko
  • 南港イベント 終了しました
    竹中
  • 南港イベント あさってです!
    ミチエ
  • 南港イベント あさってです!
    スプリングちひろーる

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM